HOME>Real

GWもよいよ終了。


特にGWも忙しいわけでは無かった。

そして、明日から祝日返済で大学である。ダルイよ・・・。パタッ

5月病なったら誰か介抱してくださいorz
だって バイト してないもん。←しろよ! 自給720yenとか田舎でね。。

そしてよさげなところが探してみるもないという。

なので大学生ニート・・。

といっても週の昼飯代合計が620yenとかなり安いし。

飲み会は一ヶ月に一度あるかないかでこれにプラス3kあるかないかレベル。交通費は月12000yen。

なんて金のかからない大学生・・。趣味はPCってまじでヒッキーするからお金かかんない。

だが、もっと外に遊びいけばいいものの。めんどいというね。

誘われれば絶対行くけど!

なんか福岡DNOFF会とかないっすかね・・・()

あれば行ってみたいけども。

ギルドでのOFF会は難しいなぁ関東と関西。九州僕だけ。

なんか他Gでもいいからいれてくれないですかねー()




そんなGWおもにDN、雀龍門、AVAのローテでったりあとは毎日ワンコ2匹の散歩したり

半ばにはリア友とカラオケにいってワンピース展示会とかいうものにいったり

そして泊まりにきたり、家族で外食、だったりと少しアクティブであった。


そんなGWでしたー。

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

GWガあああああああああああああ!!!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2087-1909b02d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ