HOME>DragonNest

(うちのG的)PT立て方。

なんとなくうちのギルドでPTの立て方をよくわかってない人がいるので。

まとめてみる。

<野良募集する場合>

例)吐息 

普通にPT名には 吐息@募集条件

集まる間に、ノーマルアイテム以上のNR と オートダイスにチェックを入れておく。

4箇所のgyazoツールでキャプってDNの横の画面に設置。

集まる。

そのあとは

鍵をかけます。

で出発。

クリア

戻る。

挨拶をして解散。

いたって普通。

〆 とPT名を編集するのもいいけどPWかけたほうが早い気がする。

あと〆にしておくと PT欄の上のほうにきてしまうため、PT探す人の邪魔になってしまう。

あとは戻ってきたときも上記の理由で邪魔になるしね。。

PWつけると後ろのほうに表示されるしオススメ。


<身内PTの場合>

Gとかでいくときそのまんまでいいかなぁ。とは思ってる。

目的地は設定なし。

なんかよくっていうか絶対 俺しかPTLやんないので少しでも他の人にやっていただきたいからなぁ・・。


と思って書いてみた。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2076-33597de8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ