HOME>Real

熱燗ってお酒だと思えない。


またリアル話!
先日は木曜も授業あるのにゼミの飲み会でした!

水曜は一回家に帰って、6:30に待ち合わせ。

ちょっとルーズな子が珍しく早くきたのでマックで雑談してました。

喫煙席で後ろに893っぽいの2人いて俺めちゃガンとばされてまじビビったよねーwww

怖すぎだろ

で カップル一組と野球部も1時間ほど遅れて合流。まぁ野球部はいつも遅刻します。

定時に来たこと一度もねぇ()まぁ練習忙しいのでしゃぁない。

そこから予約したお店へ。

結構新しいお店っぽいしキレイだし雰囲気いいし掘りごたつだし食事の美味しさと量も

ちょうどいいしノンアルコールメニューもあって店員さんの対応も値段も安く。

割りと俺の中ではかなり いいお店でしたね。

ただ デザートがピノっぽいやつってとこが不満でしたが()

スイーツ系男子の俺としては不服であったw

でも2800円でコース料理+飲み放題 ではかなり安い!からしゃぁないね。


お店の話はおいておいて、

飲み会では、生ビール、カシオレ、カルアと女子大生かよ という吞み方を

変えなければとおもい。いろいろ試してみた。

ラムロック、ラムライム?、スクリュードライバー、苺ミルク そして、熱燗

ラムライムだっけこれはなんかこのお店のはまずい!とみんないってたので少し残した。

それ以外は全部好きでしたね。

苺ミルクはなんか

みんな「なんこれ柔軟剤みたいな色してない?」

とかからみんなが使ってる柔軟剤の話やから香水の話になったり。

ちなみにこんなの。わかりにくすぎぃーー!!緑のは抹茶ミルクのお酒。

NCM_0833.jpg


で みんなが熱燗のオチョコいっぱいを吞みまくってついに

俺の番()初体験。もう俺は生とスクリューで既に酔っています。お酒弱いんです。

少しづつのんだよ。。。

感想は、消毒液を熱したもの

絶対酒じゃないと確信し無事8割ほどのみました。他のお酒ものみつつ。。

すぐにWCにいったのは内緒だ()

そのあとはリバースしそうな気持ち悪さと頭痛が\(^o^)/

駅まであるいて明日も学校!ってことでかいさん 。

無事一人で帰れたよ・・・。

いやぁお疲れ様でした。すごく楽しい飲み会だったーwww

でも

たぶん、もう熱燗トラウマ・・。

入ってるお酒の種類によるんすかね?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2073-0a329933

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ