HOME>DragonNest

新メンバー加入!


昨日は、ヘル消化しとくかー。

ってことで。

H台風。

野良を1名募集。

1回目は雑魚の攻撃も何もかも被弾しなかったFUさんきた。

自分プリだったけど楽すぎワロタ しかもうまいし・・。

終わったあと声かけて少し雑談してしまった。

なんか2連だったけど一回もゲージぶれてなかった気がするww

ありえんだろ・・H台風で。。。




そのあとは自分がエレに。

で一回だけ募集。

フレに声かけようにも2回だけ と一回だけとか声かけずらいので募集しちゃいました。

で イケメンインクさんが。無所属・・だと・・。

(最近、ギルメン増やしたいなぁ思っていた)

終わったあと 声かけられました()

この前FUで町であってキスエモしたら 「私のほうがかわいいいーー!!!」

って言ってどっかに行ったFUさんでした。

あの人のメインだったのか。と驚く。

キスエモいいなぁ いってたのでマジェにccしたときにほぼノリでギルド招待送信()

速攻入ってくれました★

そしてすぐにキスエモ取得www これからよろしくお願いします。

このギルドは自分のフレとかで無所属になっているとギルド招待を送るギルドなんでね・・。

初となる勧誘かもしれない!

まぁ抜けたいときは挨拶も無しに抜けてもらっていいです・。・自分が好きなとこ行ったほうがいいよ!うん!


自分もギルド3,4つ入って結局自分で作ったんで。

アバも結構好きみたいで頭もエルピスしてた@@

ってことでご紹介。

↓俺の嫁↓ さんです!ソサアバでは絶対に負けられないギルマスであった まる


gm


見かけた際はよろしくお願いしますv

以上、ギルメン紹介?でした~。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2061-5ba501d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ