HOME>DragonNest

珍。


らしく。

フレからささが。

ヘルいこーと。うちのギルメン2フレ1野良1。
HPK3連行き。

2G削るとこのアレで攻撃あたることを知っていったが

いつもそんなこと気にもせずに、普通にワンコ3匹入れていた情弱はです。

1回目はそれに俺と野良さんは気づかず。ワンコいれて・・。

2回目3回目はそれつかってやった。楽勝ーーー!w

まじでシクったぜ。

そのあとはギルメン3になったのでフレさんとHTA。

2連消化したとこで8分切り狙うことに。

ねこじゃら死したけど なんと。

HTA

こんなくっそギリギリでwwww

まぁとれてよかった。いまさらだけど、ちょっと嬉しかったです・。・

2回くらい狙ってとれなかったんであきらめてましたわ。


そのあとはベアさんに招かれHCへ。

1回目、うちのパラがなんと柱破壊終了後で真ん中の陣に入るときにサバセツ

そのあとはもちろんみんな死んで、戻りました。

今 DN で 一番 最悪な落ちる場面 no1くらいですね。(YDを除いて)


これがプリとかだったらね。もう・・って感じですわ。

2回目は無事クリアー。

PT一緒になった方ありがとうございました。

ってことで、クレ系。っていうかプリ系は

装備もお金かかるけど それ以上にPCに金かけれるやつじゃないとダメだと再認識。

こういうサバセツとかあったときとかいち早く戻れるように。そうじゃないとやっぱ8人ネストとか。

復活できないネストでは 自分が落ちる=PTM殺す みたいなもんだしね・・。

とかいって自分のプリもフォローできずに死なせてしまうこともあるんですけどね!()

その前に自分が死んでたわな・・。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2055-f3ec01c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ