HOME>Real

2014の2月。


この前の履修の件。

決まりました。

行き先は イギリス

3週間ほど の ホームステイにしました。

まだ面接とかあったら落ちる可能性もあるのかもしれないから 100%というわけではないですが。

一応このブログもそんときはスマホから毎日更新する予定かなっ!

アメリカの時はですね。まだスマホではなかったので、毎日メールの未送信メールで

毎日書いて。

帰国してそれをyahooメールに送って貼り付け。という作業をしておりました。

ブログは日付変更できるので過去にも未来にも設定できちゃうところが結構ベンリですよね!

今回もそうなるのかなぁ~!

とりあえず楽しみです。

それまでに、いろいろ英語をある程度やっとかないとなぁ。

イギリス英語とアメリカ英語は結構、発音が違うので新鮮ですね。

アメリカ英語は日本の主流ですが、イギリスのほうは全然だからなぁ。

イメージ↓だが現実はもっと田舎です!車で1時間から2時間ロンドンからいったところらしい。

London.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2051-aedf3e0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ