HOME>DragonNest

キスエモ どやぁ。


キスエモ

エレちゃんかわいいいいいいいいいいい!!!!!

ワンコも惚れちゃうかわいさです。

ってことでギルドレベルやっと。26になりました。

ここ数日なかなか4人もギルメンが被らずINしなかったので昨日はネスト10して

リセットの午前0時すぎてミノをLv26までしました。

大満足。

もう目標は達成できたので、あとはもう適当でいい。

そして深夜に5人もINしているというね。

朝も4人。。

ギルチャが 珍しく にぎわっていました。



追記は、なんかキスエモでとりまくったSSなので割とどうでもいいです。

とりあえずお疲れ様でした!!!!


 

ギルドで撮りたてのとき!

ギルド

グランさん特別枠。ギルドアイドル。

ぐらんs

・・・。

お おう。

腰を回すカーリー。

腰

からの~!∩・д・∩ ワァー★

ぱぁ。



ちゃ

グランさんがデミにccして。


ちゃ2


見詰め合う地味子とセレブ子。

見詰め合う二人。

真実。

ちゃ3

そのあとは。なんか どやするためにフレにささして見せつけにいったり。SSとったりと。

アルバエレ

朝っぱらから。

ハレ



あ、これ背景城内のカシウスのイスにすれば!!!!!!!!

名案おもいついた。

最後まで見てくれた人ありがとうございました!

ギルドネタとかでしたがね。。。

とりまこれでうちのギルドに入りたい人 が いたらどうぞ。

メールでもささでもしてください!

終わり。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2048-cbd63308

コメント

こうしてみると、うちのギルド、アチャも多いですが、カーリーも多いのですねぇ!!
カシウスの椅子、いいですねぇ!w
面白そう( *´艸) プププ
Re: るな☆たこ さんへ
多いぃ!アクロいないのにぃいい。

カシウスでやればキャバクラVIP席風に・・()
キスエモゲットおめでとうございます!
楽しそう~~~ヾ(*´∀`)ノ
5人もINってすごいです!
うちはいつも3人ですからっ(´∀`;

地味子とセレブ子に吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Re: さくら さんへ
ありがとうございますー!

ん?3人でうちに入りたいって?おkですよ~!!!w

地味子とセレブ子いいでしょw えへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ