HOME>DragonNest

ギルドでGDHC寄生しました。


昨日は夜にINすると

目の前に tlog ファミリーのhimituちゃんとTirza ちゃんが!!!

挨拶したら、NGD2連行きませんかー?

とお誘いが!

ちょうど 俺がINしてないときにギルド3人で吐息してたみたいで

空きどれくらいあるの?って聞くと 4! やったね!たえちゃん!


吐息中断させて 連れて行きました。


WIZARDさんのとこもちょうど4人で、ギルド4ずつ で ギルドポイントうまぁ。

とクリアはえー。で ついでにHCも!ってことでHCも一緒に!

まぁうちらの装備で寄生になるレベルなんですけどねぇ・・(震え声)

しかも、うちのダークサマナーGDHC一回だけ練習でつれていった程度の人を。

有無を言わせず強制連行。逆に 俺のプリが安全地帯に入るのギリすぎて地雷になるところだった。

そんなこんなで無事無死クリア。おもいっきり過去最速タイムで嬉しかった。

GDHC G


なにより一番嬉しかったのが招待していただいたことなんですけどね。

そして記念撮影忘れた。ちょっと後悔・・orz

なにはともわれ、

WIZARDの皆さんありがとうございました。by ギルメン一同

肝心の向こうのギルマスさんと面識がないので今度挨拶しておかなければならない。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2047-124447df

コメント

ありがとうございました!!
あの時、強制連行して頂き良かったです!!
2度とあんなに恵まれたPTはないだろうとの事で、貴重な経験になりました♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)

Re: るな☆たこ さんへ
俺にお礼じゃなーい!www

俺もついていった身だ・・。
ちょうど8人集まれてよかった!!
Wizard共々またよろしくお願いいたします(^-^)/
Re: べあ さんへ
本当それ!

こちらこそLuvlyKT共々よろしくお願いします☆(>ω・)
吐息中断て!!!w
わざわざ時間を割いて下さってありがとうございましたー!!
最速更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また誘います&誘って下しあ(*´∀`*)
Re: つの さんへ
いやいや!ちょうど暇だったし、ギルドのために残しておいたので

本当に助かりました!

ぜひともお誘いお待ちしております。っていうか自分もかけ・・る・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ