HOME>DragonNest

お願いっ!!!うそって言ってよ、ねぇ・・・ってば・・。


珍しくフレに誘われ HPKの3連コースに行ってきました。

ラリちゃんがなんか強すぎておかしかったです。

そんな中、サクサクHPKがもう終わる3回目。

事件は起きました。

フレのソウルがXXXXミッションをがんばってるので

え なんでそんな倒すの?っていったらそっちのが早く終わるから。

だって 俺は

「エンセでも出やすくなるのかなとおもった」

そしてHPKの豪華箱場面。

?

みんな「ええええ」「ああああああああああ」「ええええええああああああああ」×20

インクさん「最初はべつそんな別にいいし!とか強がってたけど、あれあればYD装備とか買えたなぁとかそのあと後悔したそうです」


まさか本当に出るとはね・・・。



これが 今日運営が仕掛けた最大のエイプリルフールネタでしたね。

終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2042-33f61fdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ