HOME>DragonNest

あ・・・。


またHCで死んだよ。。

それも2Pから3P移ってシッポのやつで。

原因は、2P最後集まるときにミスって箒のボタンクリック!

急いで火盾貼った!と思ったで

3P行く。

シッポだー!

「え!?盾はってぇwwwっやっべぇwww」

おっしゃ!貼れた!・・・・

なんとこの瞬間にストンプとかぶり


キャンセルwwwwwwwwwwww

そして追撃のストンプで死亡。

久々にやからしましたね。あれ、PTLじゃないのに死ぬとかwww

もうやだHC・・。しかも タイムが結構よくて10:22で俺生きてれば10分切れてたやんな・・?・・



あきらかTA更新じゃんね・・?

泣いた。地雷ですわ。ああああああ

一緒行った人BLしといてくださいね俺をorz

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2039-8d1fcf5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ