HOME>DragonNest

クレアバファッションショー。とリンク追加。

あ、これ、かなり、長いです。

まじで。

「当機は、予定フライト時間20分を予定しております。」←読むためにかかる時間。




昨日の深夜。

事件は起きた。

俺のホームch セントヘイブン 2ch 。

そこによく訪問者リストにある ふうみいさんがいたので挨拶をしました!

で向こうも挨拶してくれたやっほい!とかおもってたのもつかの間

廃Gのメンバが2人もかけつけて若干ビビりました。

囲まれる


ふうみいさんのエルピスいいセンスしてんだよなぁ。他のクレにはないセンスなので大好きなんです。

茶色をベースにして落ち着いたクレアバ・・。素晴らしい。

俺の右にいるクレさん。

向かいのインクさんは、vPうますぎるインクさん でマセさんがギルマス!

インクさんは俺が一回フル装備して当たって、プリでディバインをコンボの中に入れてきてて

くっそうまくてファンでした。それに装備もアバもドラゴンだったので。

「エルピスはよ」とイジメられました。

でも ちゃんとしない理由を説明したら納得してくれた。

え・・理由?聞くの?w

また別記事に書きますね。長くなるので。

でで、そっからクレアバコン!になりました。

ソサ、デミアチャは結構 ファッションショーやるんですが、今回はクレ。

なかなかお目にかかれなくて幸せ。



ドラ

黄色いドラゴンアバターももってた。

タンパン

短パン戦士。

いぬかな

着ぐるみかぶってタンパンw

ひざまついた

なんかおれにひざまついてたSSとれてた()

とかいったら殺されそうです。

で、並んでとるのも飽きたなぁおもってたらこんな流れに。

ac

b

めちゃおもしろい人でした。意外やった。ふうみいさんはずっと落ち着いてた気がする()

常に冷静な人だというイメージがつきました。

で こうなった。

最新

まじ適当すぎwww

こっちがマジメ↓

最新2

ほぼネタに走ってしまいましたね今回は。

まぁこういうクレアバの楽しみ方もあるとおもいます。そうえば赤の仮面のやつも

頭 胴 靴を購入したので 次らへんの記事にアップしておきます。

ってことで本当にかっこいいのはこれだけです。

クレファ


あとはccして ギルメンのデミも会話に入って、デミのもみたり。

でみ

そのあと ギルメンのパラのコンボがひどいので見てあげてほしいとお願いしたら

快くおkしてくれました。本当に感謝でした。

俺も結構タメになった講義内容になったしちゃんとそれを理解して、コンボできるようになったので

あとは実践でうまくいけばいいね!

とまぁ、ギルメンの成長も嬉しかったりと。本当に深夜2時から闘技場で練習とかね。。

ありえないよね。

お付き合いありがとうございましたorz ギルメンと沈黙より

練習風景。

れん

かなり適当な記事なりましたが、見ていただいてありがとうございました!

それとリンク追加です!

最初の雑談のときにリンクしませんか といわれたので!

この記事にもあったようにアバターと性格が一致している・・?

ふうみいさんのブログはこちらから!↓

まるちゃんねる

ではでは!

こんな編集しかできませんですいませんでした!!!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2034-2182d69e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ