HOME>DragonNest

フレトネスト & ギルドHC余裕の失敗。


どうも。




僕です。

tlogにもあるように

先日は誘われN10連戦してきました。

そうギルド以外でもたまには消化していいよねっ!ってことで寄生したら。

なんと過去最速のNPK・・。まじではやかった。

クレ無し アチャとBBA PT。はやいはやい。

NPK 平均4分、NTA平均6分以内。

NPK
NTA

ギルドでもこのくらい早くいければいいんですけどね。。。

まじでこのくらいになってほしい。




HCは俺のセイントの動きしてたプリさんいたのでまた見に入ったけど。

みんな装備もPSもよすぎて FUアクロ無し  でセレアナちゃんが過去最記録更新!!!

過去最速HC


まじで早かった。うわぁもうこれがいいよ。。俺。。ずっとこんなPTで行きたい。

めちゃ嬉しいですわ。。隠し×安定ですね(確信)

むしろギルドで消化したいけど。


そうえばHPKを リナリいないのでいるメンツでいってみたら

すごくいまさらな称号だけどとれてしまった。

時間vs やっとかやっとこのレベルになったギルドはコチラです。

まぁスナの強化がきたからだとおもうんだけどね!!w

HPK

まぁセレはもってたし少し嬉しかった。

そのあとはNGD5人でいって無死・。・

そしてそのあとは HCを5人で!

初見2名つれてwww

まぁ無理でしたね。わかっていたけど!

火力は全員生存しとけば23分でクリアかな という火力。

全員の装備見れば大体クリアタイムわかる能力(有)

構成は、セイント、グラ、ダークサマナー、氷エレス、スナイパー

いろいろ指示しつつ・。・

2Rでエレスがザフラの攻撃でトランポリン乗れず死亡。

3R無事4人生存。あれ呪いいっぱいきたのに初見2名が死んでない・・・。

おかしい。

4R 花にのれず スナ死亡。

5R 1Gきって木の葉旋風でグラ死亡、BHでサマナー死亡。

残るは俺!!!

なんかで死んだ。あれ・・忘れた。。

ここで残り15分くらいだったかなぁ。まぁ全員生存しとけばいけるーて感じ。

やっぱ少数ほど廃火力いるので そんな廃じゃない僕らはきっと パラ必須かな っとおもったり。

次はリナリsにパラだしてもらおう。いけるときはこれからHC練習にします。

とりあえず野良出せるくらいまで育てないといけないなぁ。

まぁ初見でスナのみすなければ2人は、カラハンまでいけた っていうことなのでよしとしよう。

とりまお前らもっとINしろ(迫真)

HC練習するぞ・。・ギルマスって大変だなぁー(棒読み)

まぁ大変さの裏側にギルメンの成長の嬉しさがあったりするんですけどね。

なんかいいこと言った







この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2029-52f723c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ