HOME>DragonNest

ハロリのポロリ。

んなのねぇよ!!!!!!!!

以下、とある沈黙の1日(リアル込み) 長いです。今日は美容室に・。・

カットとカラー!予約無しでいって。まぁなんか予約する電話がめんどいと感じたからしゃぁない。

どうせすいてるってるってことはわかってたし。

カラーとカットを済ませたあとシャンプも終わってあと整えるだけかぁと

おもってまってると、予約してたお客さんが来て、その人優先になって30分も待たされたorz

やっぱ予約優先ですね・・。と内心おもいつつ、最初の3冊のマンガは

大好きな、真夜中のコジカと弁護士のクズだけを熟読し、そのあと渡されたのは

女性自身 ちょっとビックリした。

まぁいいかとその30分で 主婦はこんなのが好きなんですねぇと俺にとって何も得をしなさそうな知識を得た30分だった()





ここからDN

帰ってGチャしてたら 病んデミからささがきてデイリー行きませんかとお誘いが・・・!

a


ギルメンも一人いるしサブなので ファルタス2譲ってほしいと お願いしたらokときてくれたので助かりました。

おかげで一個出たし。

で町に戻ったら、見てくれてる人?に挨拶されたので一緒にSSをー!とおもったらいかれちゃいました。

なので瞬間SS!!w

きっとこのブログ見てくれてる人だったはず!!ミスだったらすいません!

ああああ



そのあとは 生放送をみたりと・。・

結構おもしろかったわ。見て正解でしたね。司会もうまいし、道重さゆりもかわいいし、結構会話おもしろかったしw

で このブログのタイトルだけどこの衣装、後ろがおもいっきり空いてるやつで

上のほうささえてるのがネックだけなの。それが冒頭に取れかけてポロリ寸前って感じで結局なかったけどな!ポロリなんて!

そんなハプニングもありました。



ちょっとだけだけどキャプれた画像。

wdwdafwf.jpg

このあと岡本夏生もでて どっちがハロリにむいているか!?なんてアンケートも!結果はこちら。

dwadwadwad.jpg




































以外に2も多いなオイ。俺も2に入れてさゆりが負けたらオモシロいだろうなと考慮して2にいれたけど

さすがに勝てなかったわ()

シャイニング魔道書も受け取りましたb

aaa

まぁそんなこんなでそのあともイロイロ回って。

そこで気づいたのが今日2点。少し嬉しいなぁ 思ったギルメンの行動があったのであげておきます。

これができない子まだうちのギルドにいるので、そんなギルメンのために。

これを読んで少しでも いってくれればいいなぁと。




さっきのデミちゃんと吐息いったとき譲ってもらって。

a

ギルメン4人でいったときでも。

aaa

まぁこんな一言でもかけられるようなギルメンになってほしいですね。

つっても俺もあんましないけど


まぁ こんなDNの1日・。・

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2019-e5246990

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ