HOME>Tool

結局、RSSリーダーみんなどこにするの?

僕?

BlogLines

もう今更、登録しなおすのめんどうだしね。

Feedly やろうかなおもってたけど IE対応してねぇーwww

まじオワコン。

googleリーダー終了の告知がおわって 

2日で50万超のGoogle Reader難民が Feedly に流入。新機能を毎週追加へ

したらしいですよ。そうですよね。でもこれ IE 対応してないんです。

つまり俺はできない。

ブラウザがIEじゃない人はたぶん Feedlyに乗り換えるのがいいかも知れませんね!

RSSって何?Feedlyって何?って人はこれよんで


なので、去年から愛用中のbloglinesを使っていきますわ。。

そうえば 昨日 Livedoor RSS 登録したんですがね。

フォルダごとにわけれるのはいいんです、で昔のからも登録も仕方も軽い!

結構いいじゃん!っておもったのもつかのま、フォルダに分割できて

フォルダで全部のやついっきに表示できるのかな!?

ってここが一番重要なんですけど それができない。

なので

もうずっと bloglines にします。

少数派ですがね。興味ある方はコチラからどぞ →URL

ブログランキングや JESUSさんとこもいいけどね!

ブログランキングは結構巡回が適当な気がするので。

こんなんいちいち登録してられっかよ!俺は DNのブログだけが更新されたときだけでいいんや!っておもわれる方は

こちらの JESUSさんのとこがいいかもね! → ♪JESUS♪さん公式

といってもここからクル人がランキングの次に多いね!ありがとうJESUSさん!

他のblogとか!2chまとめとかも見たい!って人はどうぞ自分の好みでいろいろ試してください。

いろんなRSSリーダーの紹介がされてる記事はこちら → RSSレビュー

以上で RSS記事〆

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2010-b9ef8b2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ