HOME>DragonNest

ありがとう運営さん。モデルを俺にしてくれて。


皆さんはお気づきだろうか。

Rアバター更新にあたって。

アチャ、ソサ、カーリー この3職の髪型が

課金頭

になっていることに。

これは完全な 課金の頭はこんなにもかわいいですよ だから買ってね! っていう運営の

密かな 作戦 でもあろう。


とりまソサはこのショートが1番人気なのはかわりはない。どこのソサを見てもほぼこれ・・。

前は ツンツン 頭だったソサだけど なかなかいいと思う。

で見比べると・・。

dwdwadd.jpg

a

お・・俺だし!!! 自意識過剰乙

さてこの運営の密かなる作戦のこの意図・・・この作戦にハマるやつなんておらんわな!!!

と運営の本音を書いてみる()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2009-bb4a0ea9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ