HOME>Tool

ギルメンが新PCを購入したのでダウンロード先の変更のしかた教えた。

自分も去年このPCを購入したときに設定したとこのリンクはるだけだけど。


dwadwadw_20130318125616.jpg


マイコン開くとこういう画面になるはず。

このいろんなものをダウンロードする先(例:ダウンロード,ピクチャ,音楽とか)

を直接HDDにする設定方法のご紹介。

リンクはこちら→リンク


SSDのほうは ほぼプログラムしか入っていません。

っていうか、DNとかiTunesとか起動時の時間がSSDに積み込みすぎる遅くなるよ!って

PCショップの人に言われたしね!マジあのPCショップ店員親切すぎ、メチャ相談乗ってくれたしな!


外付けは音楽とか写真をバックアップ用。


itunesの音楽は外付けリンクなのでPC負担はほぼないですね。

おかげで1万7千曲を突破しました。

あとは動画とかを消していけばまだまだ入ります。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2006-1b31acaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ