HOME>DragonNest

セイントでHCカラハンで死ぬとかオワコン。


GDHC募集して・・・。無死もちRアバEL9←www

でカラハンで死んだわ。。。

旋風で・・。

ソドsとダンサーsも何かで死んだ。。

本体では残った5人がリナリパラだけの2人になり。ツタでうわぁ。

失敗。。

そして抜ける人いんだろこんなくそプリがいるPTだ。

俺がPTMなら即抜けするPT。

みんな行くきマンマン・・・。俺抜けてプリ募集でよかったんだが。

で2回目。

カラハンでリナリ旋風、エレさんはヒールギリ間にあわなかった。ソドさんがつかまれたので早めに解除したのがミスだった。でもヒールとレリヒCT・・。解除しかないよな・・。

死んだわ。。

ここで3人死んでそのあとはクリア。

クリアタイムは16分・・。

そして。



もう俺PTLしないって決めた!!!!

俺PTLのときやたら死ぬ気がする!!!8人ネスト。

この前ギルドでNGDいったときも死んだ記憶がするぜ!

なので、

絶対に入らないでね!!!


っていうかもうみないとおもうけど。


もう入る側にしよう。蹴ってもおkです。

あぁしばらくDNやめようかな。そんくらいへこんだわ。野良募集してPTLのプリ死ぬとか

ね。。もうね。。

一緒行かれた方まじで申し訳なかったですorz

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2005-cc7317de

コメント

どまいです
明日は明日の風が吹きます(^ ^)
どまどま
たまたまですよったまたまっっ
沈黙さんでもそんなことがあるのかと逆に励まされたり・・・
わたしなんか(引き合いに出すことすらおこがましいですが)
装備だけはやっとこ野良に入れる程度になりましたが
いつも凹みっぱなしで裏側から見たら思いっきり出っ張ってます(=^‥^=)b
Re: sripriver さんへ
コメントありがとうございます;

そうですね、でも僕は昨日の風が吹きそうです・・orz
Re: さくら さんへ
職がプリなだけにPTMをしなすっていうのは

かなり気が重いです・・。

凹むのは結構その分自信?wがあったのでそれがその分帰ってきてるとおもいます;

さくらsとも今度一緒に行きましょう!
ヾ(*´∀`)ノわーーい!!
Re: さくら さんへ
イェイ!☆(>ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ