HOME>Music

capsule - MORE! MORE! MORE!

capsule - MORE! MORE! MORE!

結構前にシャンプーのエッセンシャルのCMでかかって話題になりましたよね。

自分もハマったのはこれがきっかけですね。

今はシルシルシミシルのOPに使われてた気がします。

ってことでペタリ。

マジテンションアガル!

そうえばcapsuleのベストが2枚出ていましたが2つともきいたけど

結構好みでしたね。

ちなみに、このカプセルの男のほうはキャリーとperfumeの曲作ってる人ですよん。

ヤスタカさん素敵ー!(●*'v`*人).o0

あと、そろそろ自分のitunesを披露するときが近そうです。


しようしようおもってもね。なかなかー音楽は書くこと多いきが()




歌詞

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1996-48122220

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ