HOME>DragonNest

そうえば昨日HCいったんだわーそしたらー。

またセイントが記録塗り替えた。

勝手に野良のHCPTに入って勝手にTIMEを計ってしまうこの企画。

先週は12分だったのでSS撮らなかったけどね・。・

昨日は違ったんだよ。

また過去最速記録を更新してしまった。

まじはや(∞+゚3゚)・;'マジプリ楽()

DN 2013-03-14 00-32-29 Thu

前回のタイム。

HC.jpg

8秒カット。

からはん戦はやかったな・・。かわいいアデちゃんにありがとう言われた///

まじでプリしてるときに ありです 言われたら HP回復するの当たり前

っていうのわかってても言われると嬉しいよね()

なんか最近セイント視点多いな うん。

あ、あとこの前はセレアナで吐息PT作っていってみたら

セイントさんきて、俺のセイントをほぼ同じ動きしててびっくりした(∞+゚3゚)・;'

バフここかでかー。かけるタイミング一緒すぎるwwww

ミラクルここねー。おーーーーーwww みたいなwww

見てておもしろかったですヾ(◎`・Å・)ノ

またよろしくお願いしますね。あんま野良のプリさんと行く機会ないから

結構おもしろいよねー。名前は完璧に覚えやすかったし 見たら入りますね()



PS;そうえばこの前マンティ(60)いったときのアクロちゃんが

まじでかわいすぎて、待ちうけにするレベルでした。あれほどリュックの羽が似合う人はいないわな。

デミよりリュック羽あうとかどんだけなんすか。またあのアクロちゃん見たいなぁ。。

画像はのせると速攻わかるとおもうのでのせないです (´・ω・`)

ああとはアクロのデカ羽のエッジも見たけどかっこいいっすね。羽が上で縮んでドーンで!開く!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1995-4295b4c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ