HOME>Real

けーたい。

NCM_0748_20130313115235.jpg


今まで使ってきた携帯。

最初のはないですが最初のはカメラがついてないP503IS だっけか(小5か小6)、そんなのでしたね。

中学高校生のときは1年に一回のペースで変えてましたね。。

今は地雷スマホ使ってます。くっそ遅いけど。。

そうえば携帯にカメラがついたのは中2くらいか()

そして最近おもうのがやっぱり ドコモで携帯買うならシャープさんですね。

早く買い換えたいよ。。。

とりあえず、ギルメンにだいぶ前にスマホの相談したらくわしい人いて

DOCOMOのホームまじでくそすぎる とか俺がいったら

GO!ホームっていうアプリ入れるといいよ!っていって入れたら

劇的に早くなりビックリですわ。

ホーム画面、ドコモの皆さんは今すぐGO!ホームいれてみてはどうでしょうか。

稼働中のアプリを確認してリフレッシュしたり、使わないアプリで消せないやつとかあるじゃないですか?


あれをロックしてくれたりとかなりいいです!

あとはいろんな、アイコンの出し方とかできたりと。


ドコモはあいにくアイフォンないのでずっとアンドロイド予定になるかな!

GOホームさえあればアイフォン欲しくなる欲が9割カットされた沈黙でしたよっと。


DNネタないからためてた記事開放()

さて、美容室いってカラーとカットしてきまふ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1993-29d050c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ