HOME>DragonNest

DNでイイこと2つあった。


まずは、GDHCで92が出たあと俺が99を出して。

GDL魔法リングGET。

久々の大金。SDL2つのうち一個はずすと魔法が270あがりCTが500さがった。

込み火力は450あがっただけだった。もう一個つけても1kで34kくらにしかならん。

もう一個買えばいいとはおもうけど、もう一個で270+の2set効果のみ。

セレアナのYD枠とかいつになればできるのかわからなし、既存のねすとを消化するだけなら

SDLリング2個で十分だし。

売ろうかセイントかインクにつけようかと考え中。雷火氷 ついたので。

だがしかし、セイントにつけると2set効果発動のためには

ネックレスをGDLCT3kの知力体力にしないといけないし、

リング一個だけGDLつけるのもなんかもったいないので

今週はエレにつけたまま、ネストを消化し、そのあと売ろうとおもいます。

潜在もずっと昔のイベントであまっていたダイヤコードがやっと使えて嬉しかったです。

あのとき3つきてやっと一つ使えたwww

まぁ一番大きいのが。

今週の装備見られて、再封印一回の 喜び!!!!!!!!

やっぱり今結構高いものを勝ち取った、再封印一回という価値はでかい。

売るけどね。。とりま、ネスト消化したあと売ろうかな()

ちょっと中古になるけどいいよね・。・

HCのタイム。

HCたいむう

ひろったやつ!

GDL





もう一個はやっと

6b575eaf5d09c6206af719835b3e9df7.jpg

出たぜ!メンテ終わったらあける!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1991-e09056d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ