HOME>Music

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん

昨日きゃりーフォロしてたらPVあがったらしく

速攻見てきました。

pVかわいすぎた。。

前回のフリソデーションのPVはいまいちだったけど安定のかわいさと衣装のかわいさ。

そしてダンスが忍者モチーフにしてて好きすぎる。

でも、つけまつける のときのダンサーさんが最近PVに出てこないのがまじで残念。


あのダンサーのファンも多いとおもうのになぁ。 ダンスの振り付けは前からかわってなかもね。

後ろのロボットな動きはつけまのときとあんまり変わってない。キレと首のある動きだった。まぁコンピュータだから普通だけど
ってことで新曲!3/20か27に販売かな。



歌詞はまだ出てない。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1990-51b9080f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ