HOME>DragonNest

青の聖職者[沈黙の神Cver ステータス更新 20130313]

青の聖職者[沈黙の神Cver ステータス更新 20130313]

ちょっとアオエクっぽくタイトルつけたけど

ただの  となる。プリのステータス発表です。

またく廃人じゃなく結構一般的?なプリです。

CTと雷属性に少し前から目覚め、ステータスの向上を魔法攻撃力を犠牲にしてきました。

そう、だって、YDそんなに行かないし火力()にしてしまえと。

そしてHXBの技巧をつくってるうちに敏捷だったのでさらにCTを伸ばそうと。。

その結果がこれだよ!!!!

 
こっからマジメ記事。




<見た目>

p

<ステータス>

ステ

称号:瞬刻の戦士

武器 王室ワンド+10(魔力) サイモン盾+9(加護)

防具 トラ5の+6 知恵4意思1 敏捷知力HP潜在

アクセ HXB 敏捷特化、知恵のアンティ トラリング(CT) スト技巧 魔法雷。

紋章はデフォのにひろったらつけるだけのメビウス紋章2枚。もう1枚は抵抗型。

素魔 14973 × 55.54 × 1.08 = 25152 25kってとこですね。

あんまりCT靴を履いてないセイントをよくみかけるけど

CTこれくらいでもPTバフでもうちょいあがるのでなかなか気持ちいいよ!

もっとCTがほしい沈黙プリでした。

おわり。

あ、スキル振りはこちら。シールド4じゃなくて3にしてます。

SP1あまり中なのでそこはYDでいきはじめてどこに振ろうか考えてます。

きっとエリアルを4にするだろう。ザフラ結構ふっとばされたし・・。それにvPでも使える!

セイントスキル振り

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1989-13af630a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ