HOME>DragonNest

「色男」これをとるために俺は・・。

色男

その意味は、顔だちのよい男。好男子。美男。

まさに、俺のプリに・・。

ってことで とあるブログさんを参考にして

とってきました。

死ぬのは寝てる間放置してとりました。

問題は、古の神殿-広場跡地

もう一箇所のほうでもおkなんですが

一回いってみたらこっちのがタブンコンボはやりやすい。

で。

初心者用メイスを購入して他のとこいきまくって耐久度0にしていざ。

×10回以上 

俺がとったのは2つめの場所でそこの雑魚をすみっこにできるだけよせ

メイスで2回通常攻撃後にチェーンいれたらとれました。

このチェーンをおもいつくのに過去8回ほどずっと通常して

考えを重ねこれ最後にチェーンが一番いいんじゃね!?っていう結果に。

雑魚の雷をだしてくるやつが2匹がいるのですがそれの雷攻撃で感電しないように気をつけてくださいね。

ってことでGET!他のは結構簡単でした。

i.jpg


たぶん、ずっとこれにしとくかな。

エレは、メインで名前が神って入ってるから お願い!にしてるんだけど

プリは最近ギルド命(ギルドでプリ俺しかいなかったのでみんなの命を守る的な意味)でした。

で 今回から色男に変更です。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1985-5347b869

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ