HOME>Real

【画像有】PC周り。


プレイ環境。


※長文 
:)全体図

NCM_0751.jpg

全体的にモノトーン。

赤いのはひざかけ。

プリンターは安さと性能で選んだので白だったので上に黒い100均のバンダナかぶせてます。

ほこり避けにもなるし。

配線は気にしない()




:)マウス

NCM_0752.jpg

マウスは、ちょっと前の記事でも書いたとおりG500

マウスパッドもG500と相性がいいとされる steelシリーズのやつ。

これはこのブログの右下にamazonの商品が紹介されてるとこに出てるやつですね。




:)キーボード

NCM_0753.jpg

普通にPCについてたやつ。汚いwww

ただこだわりがあってメチャぼたん薄いやつ、そして軽い、スキマが出来る限りないやつ。

これが条件。一回ゲーミングキーボードを前ゲーの人にいただいたことあるんですけど

硬くて押しにくくて自分には使いこなせなかったんです。




NCM_0755.jpg

もう耳のとこボロボロですね。

Crativeのサウンドブラスター内臓シリーズ→ 商品リンク

USB接続でより音がキレイになります。普通の赤と青のイヤホンマイクジャックも対応可能。

まぁこれで1000円のヘッドセットと比べると歴然の差。

もう使ってしまうとスピーカーや1000円のヘッドセットなど使えない。

しかも映画、アニメ、音楽のそのままの音があなたの耳へ。

オススメです。USB接続のヘッドセット!




:)メガネ

NCM_0756.jpg

今話題の JINS PC 。

1月に購入して買ってほぼ家にいるときは装着してます。

TV,スマホ,PC はこれかけないと見るきがおきないレベル。

購入の動機は、ネトゲしてたら裸眼の視力が2から1まで落ちてきたし、深夜までやってると

目が疲れたり、痛くなってきたので買ってみることに。

まぁこれこんなん意味ねぇよwwwとかおもってたけど

正直全然違います。ネトゲ捗るよ。PCよく使うお仕事の方にもいいとおもわれ。

ただかけたときの見た目はかっこわるい。それだけはいえます()




:)PC本体とプリンタ

NCM_0757.jpg

PCスペックは前記事に。

アプライドという地元ではわりと人気のあるPCショップ。

ここで自分好みに組んでもらって保障つけてーって感じ。

今は、円高で若干値上がりしてるっぽいPCを購入したときはかなりいいタイミングだったとおもいます。

プリンタは安売りで7000円のもの。そこそこいい・。・



ってことでまぁDN・・課金してないけど周辺機器にはそれなりにお金を

かけてるつもりの沈黙でしたよっと。

とりまマウス、マウスパッド、ヘッドセット、JINS PCだけは自信を持って勧めれる商品です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1977-01673613

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ