fc2ブログ
HOME>DragonNest

蠍練習。

な が い。


深夜に、フレからYDの招待で

地雷セレアナ できていいよって言われたので。

行ってきました。初セレアナYD。

2Rは蠍に進んで、1G削る前に毒で死ぬという見事な地雷セレアナを演じてきました。

凍結だけ 入れるように言われて、心がけてたけどやっぱ防具は腰のGDL12以外 6止め なので

どうしてもHP不足・・。断片と靴HPにしてもこんなもんす。

うん、きっとPSの問題だろう()

まぁ死んで即ぬけしてもよかったけど、そんなにYD行く機会がないので

動画とってセイントの動きずっと見てました。

まぁそのセイントMPKされたけど()まぁ知らないならしょうがないな。うん。。


y1_20130307125522_20130307143129.jpg


でこのSSのときは残り1,3Gくらいで終わり。


2回目はどうしよかなー思って。セレアナHP無さ過ぎるのでセイントでついてった。

おおおし順調だぁー!

練習したい初毒壁出現・・。

1回目抜けれた!!わーい!←

2回目 死んだ。

そのあとまたセイントの動きをじっくり観察。

すると俺は毒壁開く=一瞬のやつかとおもっててそれにつっこんで死んだのが死因でしたね。

完全に空く時間があるのでそこをとおりぬけるらしい。

つまり1回目は   ま ぐ れ 

どうやら壁のあく位置と順番が決まっているらしい。

トカゲの頭のとこ つまりパラがタゲとっているとこは大体1番目にあくのでそこに吸い込まれたときに

できるかぎりいくと成功率があがるらしい。

めちゃ勉強なったよね。

あと、プリは 2Gきったら、毒壁があるので、

コンセグ、レリック、その他設置系 は基本的に禁止。ソサは蠍でもポイズンはあまりまかんほうがいいらしい。

毒と見間違えることあるしどうせ効かないので。


ミラクルのタイミングは突進後とかに設置。キュアはミラクルの範囲被らないようにちょっと遠めにおいておく。

キュアのほうはできた・・?けどミラクルのタイミングがまだ適当だったので反省点ですね。

あとは、YD系のマンティ以外のストンプは シールド、パリスタ系は禁止だそうです。

ズレるんだって!←よくわかってないけど!www



また動画もとってきたんでまたそれでも見て勉強しようかな。

まぁそんないくことないけどセイントでよばれたときとか、ちゃんと動けるようには

しておきたいところですね。





この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1974-96015ff6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ