HOME>DragonNest

インクがインクをイジッター。




そう、自虐ネタのPT加入申請文で。

とあるフレのイケメンインクにスキル振りと装備を聞かせていただいた。

こんないいものをもってた。

i1_20130306015351.jpg

いいないいなぁ。。

で、サブとギルメンでロビデイリーいくから寄生させてやるよ!って言われたので

ついていった。本当についていくだったけど()

そのときにPTで言われたわ。。。赤がイケメンインク。

i2_20130306015449.jpg

う、うわぁああ。

そのあと、そのインクのサブフィジに バブルバブルというローションを塗られた僕の電マ君でしたよっと。

ちなみに 紹介文はこれです

♂/誰や!今電マwwwとか言ったやつ\(^o^)/

です、でもこれがこの人にウケとれてもう僕は満足。(ρ_・).。o○

ぜひHverがPTに来た際には、冷たい視線をあびせてくださいね()





tunos.jpg

またオソロのを買ったっぽい?腕が好きらしい・。・

アバ仲間まだまだほしいね☆(>ω・)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1972-1bc2bf9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ