HOME>DragonNest

約10日でLv50といったところかな。


インク育成記事・。・

アビットが切れる前にSSを撮っておきました。

やっぱいいなアビット!かっこいいぜ。

a1_20130304155612.jpg

金髪ロングver

a2_20130304155613.jpg

うはかっこいい。

装備見れたっぽく近づかれて、絡んでみたらいい反応してついでにSS。

コアラ仲間 (´・ω・`)

a3_20130304155615.jpg
a4_20130304155616.jpg

そしてメインクエストの西ソロ。ベスルカードと2回デートしました。

なぜ2回かっていう1回目。

まぁ入るじゃん。

a5_20130304155913.jpg

オブジェぶっこわしにいくだろ・・?

あれ・・敵勝手に死んでいかないんだけど?

ちょっと戻るじゃん。。?

!?

a6_20130304155915.jpg

a7_20130304155916.jpg


めちゃわかりにくいんだけど ここ扉俺が先行厨するもんだからベルスカードおいつけなくて

こっちこれなかったんだよwww

でもっかいいくハメに アビスこの装備じゃ無理なんです。。

あぁ青いムチワンドほしいよぉ。。。

GDUは買うことはなさそう。55レア過剰と50から54はギルメンといこかなとおもってます。

そうえば G集計をLv1から50までしてみたんですが

約300Gから400Gくらいたまりました。カオス抜きで。

やはりファルタスのレアは全部拾わないとね!

装備は拾ったモンをかたっぱしからたたいてる感じですね。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1967-1ec78033

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ