HOME>DragonNest

インクが50に。


バーニングでいがいに早く50に。

ためしに魔法3kでマスターソロいったら1死の10分。

これはPTでマスターとかいけないわ。と火力不足に悩まされて

GDU武器がほしいとおもう。。

あまりGかけずに60にしたいから、エレかプリでNGDいってとってこようかなと思ってますね。。

じゃないとアビスPT入れないし!

いやむしろギルドのNGDPTで魔法3kのプリを・・・ってなんでもないです。


そうえばHCではとある事件がおきたりと。まぁ詳細をいうのもあれなので。

たまによく見かける事件?が・。・まぁ察しはつくとおもうけども。

やっぱHCのPTLってやりたくないね・・・。

というショートブログ。明日あたりまったり書きます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1964-36dded4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ