HOME>Real

引越し?

リアル日記。もうおとといになっちゃうんですけどね。

28日は、大学の友達に1Fの事務所から3Fの元俺の部屋に引っ越す作業のために

来てもらいました。

で無事ソファと本棚と他過去の思い出らをひたらすら3時間かけて

運んで。。。まじ筋肉痛。。。

1Fから2F 外の階段。2Fから3Fコーナーのある階段。

なんとか向きを変え、持ち方を変えたりして試行錯誤しつつ。

部屋にIN。ちょっと事故て友達に怪我を負わせてしまいましたorz 申し訳ないです。。。

そのあとは うちの親と夜ご飯食べに。焼き鳥屋へ。

なんこつ 美味すぎて感動しましたわ。唐揚げじゃない普通の串。

でそのあと帰宅してDNをやらせてみたw

めっちゃおもろい!って言ってくれて次またきたらさせようなぁとおもいます。

なので昨日はミノいってたんです()

あとはマンガ読んだり、デジカメの写真見たり。

で昨日の朝に帰りました・。・

いや、まぁ楽しかったですね。

そいつそうとういいヤツすぎてバラエティ番組のモデルみたいな人生なんですよね・・。

と 人の紹介するのもなんだけど。とりまドラマの主人公みたいな性格の持ち主。

こんな人本当にいるんだ!ってレベル。

まぁまた思い出ができてよかったかなぁっていう1日でした。

ではでは。

PS:後日、部屋公開あるかも・・?誰得

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1960-5f6ecca8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ