HOME>DragonNest

メンテ後速攻INするギルメン。

俺、1番乗り。

スカチャとツイッター でメンテ終了通知後。

5分後3人INwwwはえぇよおまえら・・・。

そんな中 パンチラを見せてくれた人物が。

このブログでおなじみリナリのです。

パン

※中身、男


ムービーでSS連打してみた。

DN 2013-02-27 15-08-22 Wed
DN 2013-02-27 15-08-28 Wed
DN 2013-02-27 15-08-36 Wed
DN 2013-02-27 15-09-05 Wed
DN 2013-02-27 15-09-09 Wed
DN 2013-02-27 15-09-11 Wed

ひどいくお

マウスで字を書くのは難しい。。。

プリ君現在Lv42 70パーメインクエの配布装備で NソロorマスターデイリーPTしてます。

見かけたらきてね・。・

リバワマスターそろ7分で回れて歓喜なう。プリのレベルアゲまぞいよ!っておもってたけど

チェーン改変きてから、かなりかわってたんすね。チェーンの強さを改めて体感。

そしてジャッジおもれぇーwwwww

フレにサブでインクしてる人にきいたら、vPは楽しい。けど YDではコンセク自重せんといけんから

おもんないって。。う うわぁ。やっぱセイントにしようかな。っておもうプリくん。

まぁ60までには決めよう。。

次はとりたてプリのHC記事・。・

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1956-382a3b58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ