HOME>DragonNest

25日さぼたわ。うわ。


うわぁああああああああああああああああああああああああああああ

俺毎日更新してたのにぃ。約3ヶ月くらいでオワタ。。

あー下書きとかいっぱいネタあったのに予約し忘れたか。

つらい。うう。。

もういいやマイペースでやろう。
プリ君昨日なんと16から24までフェアリ連戦。野良PTあって

寄生してきました。

ありがとうございました。鍵27個も。がんばろうこのプリ。

アバも一週間のやつ届いて。

puri



現在こんな感じで魔法486でLv16アビスを13分かけてクリアをがんばってしてます。

ツ ラ イ ヨ。

絶賛師匠募集中です。7倍使っとけばよかったわ。でも仕方ない。





昨日よさげなPTを発見。

3R FUアクロ無しで 1ターンキルwww


これは無理だ!とおもった人が3人。俺もその一人で台座3人いってたけど。

1ターンいけてよかった。まじちょっとどうしよって思った。けど死ぬときはみんな一緒だな うん

とかおもいつつスキルブッパ。無事1ターン 楽しかったけどな!


BHでギリHP残ってまじ死ぬかとオモタ。

そんな寄生セレアナちゃん クリコをお持ち帰り。一緒行かれた方ありがとうございました。

タイムはプリ君と同一。最近FUアクロちゃんなしHCこんな早いんか・。・


もっともっと早く・・・。

HC




そしてプリ君に 知恵のアンティイヤリングを購入!

火力アップ!CTも1kのびました。

最近プリ君がCT靴買ってCTのばしていってる。

現在25kのCT24kだっけな。やっぱりHXBLv11気持ちいです。

レリヒの知力型orキュアの知力型にしてもよかったんですが。

まぁこっちのが知力もあがるし いいんじゃねーっておもって。ユニークだからキャップ解放後くらいまで使えそうだし!

まだまだ弱いけど リング今トライバルのCTのやつなんでそこを

突撃のアンティリングにしよかなーっておもってます。

CT700消えるけど魔法800の雷8パーのびそうなんでコスパ600Gくらいなら

アリかなっておもってます。本当はGDL魔の雷8がいいんですけど、潜在込み魔法400くらいかわりそうなんですが

1k以下でユニリング買えればそこそこいいのではないかなって。




そうえば今日初めて、人を復活させたかも知れないです。

しかもミスで・・・。

あ、やべぇこれ以上書くと愚痴になるからやめよう。




ギルドで吐息いったら。

箱からグランさんが出てきました!


下のバーをクリックしてね★

g_20130226011155.jpg


おわり!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1950-dedf890e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ