HOME>Real

リアルン。


ちゃお!

最近は、春休みTOEIC問題集まで買って勉強する気マンマン?だったのに

問題集そっちのけでDNしてる。こうなることは俺の予定ではなかったのに。。。

そしてお昼はブログ書いたり。完璧にやべぇ。春休み全然有意義じゃねぇヾ(◎`・Å・)ノ

いやむしろDNが有意義だからいいのか・・・?

なんて自分を正当化しすぎて怖い。

はぁTOEIC・・・う・・・う・・・。

あと一ヶ月も休みあるからなんとかなるやろ ←ならないフラグ。

ワンコ2匹の毎日のサンポは楽しいです。っていうか超声かけられて困るんだけど!

~~~~とある台湾人カップル~~~~

信号待ちで 向かいから来る女性1名を発見。

ん?あれ・・これ赤信号で走ってくるってことは・・・ワンコ目的??

とおもいつつ案の定そうでした。

いきなりうちのワンコに抱きついてきた。

あせったわな! むしろ俺に抱きつけ

そんなことおもいつつもメスのほうが、その娘のフードの紐噛むから大慌てではずす俺

で、ワンコの名前を 英語で聞かれた。めちゃ簡単な英語だったけど。

そして2匹目はオスのほうに。うちのオスのほう女性大好きすぎて速攻お座りしやがってびびった。

めちゃスリスリされてたわ。そのあと彼氏きて、なにやら中国語っぽくて間に台湾って聞こえて

台湾人なのかなーとおもいつつ。

バイバーイ!ていって去っていきました。

台湾の娘かわいかったわ うん。

そんなこともあったりー。

てことでそんなワンコ(オス)とってみたー!

海岸沿い!

NCM_0740.jpg

NCM_0741.jpg

ソファにて

NCM_0739.jpg

NCM_0733.jpg

NCM_0732.jpg






あ、あと昨日、親の友達から毛ガニとウニが届きました。

k.jpg

u.jpg



美味しくいただいたけど足食べるとき毛が痛くて、僕が毛ガニン になるとこでしたね!

最近、↑こういうの思いつくの好きです。

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1947-ab942354

コメント

キャ~~~~!
かわゆすぎる~わたしも抱きつくかもしれません!

この間GDNご一緒したりょうくんもダジャレが好きです
いつも寒いこと言って突っ込まれて喜んでますww
沈さんもがんばってくださいねp(*^-^*)q
Re: さくら  さんへ
どうぞどうぞw

俺もたまにいうけど
ギルメンは余裕でスルースキル撃ってくるのでツライです;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ