HOME>DragonNest

ゴミプリ2代目。

あ

インク作りてぇなーって思って

予算 CT靴じゃないの買おうっておもってたら

CTないインクとかやんなってリナリに言われてセイント予定。

ですよね。おっしゃるとおり。

まだ16。

適当に割り振って Hになっちゃった///

そんな名前も関係し、ヘアーもあれのイメージです。コアラちゃん。

Lv10で速攻Rアバを買うという昔のサブ育成仕方でがんばろうかなって。コアラ魔法と羽と胴かっちゃった。

腰、腕、靴、セイントのお下がりまわそうかなおもってます。

腰魔法、腕マジック氷耐性、HP靴。

見た目くそになりそうで地雷臭しかしなさそうだ・・。

まぁいいや。ギルドアバ買おうと迷ったけど。レベリング中のPTにRアバで入ったときの優越感はやべぇ。

しかもどうせプリならRアバそろえないといけないしな。 (´・ω・`)

腰雷ほしいけど、そこまでモチベあがるのか不明なので。とりま。この状態でレベリングします。

見かけたらよろしくー!

そうえば今日キャデに 俺がDNやってきて1番おもしろい名前の人いました。

最高です。素ばらしい。もう、心に残りました。彼が60になるのが楽しみで仕方ない。




バニハンが強いと噂になったので倉庫に眠っているやつを作成し装着。

前からいいんじゃないかなぁとはおもって倉庫にいれてたんだけど。

誰もセレアナさんいれてるの見たこと無かったから 雑魚いんだろなっておもってたら

つよかったわ。そこそこ。

0,4s縮まるだけでこんなにもダメージかわるんすね。。。

代償はラーバですが、こっちのがいい。

バニハン


今の紋章は FB 盾 鳥 バニハンです。




そうえばゴミプリ1号機は なんか全部クリアしたみたいで。

こんな称号ゲット。まぁ誰でもとれるわな。。。

飲み込みかけられた

まぁこれつけたあと SDのBHに飲み込まれたとかいえないわな。



おわり!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1946-8946383e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ