HOME>DragonNest

残影の時空間:メビウス(不定期更新記事)

残影の時空間:メビウス(不定期更新記事)

m1

入場条件:メビウスのリング(帰属:60吐息ダンジョン7箇所とLv55アビス から次元のうさぎからのランダムドロップ,出が少ないようなので大事に保存・使用しましょう)

PT構成:火力職2,クレ2,マンスリーミッション用での構成もいいと思われ。とりあえず、自分のバフ,冠位を考え、それが最大限引き出せるコンビがいいと思う。まぁ適当でもいいと思うけど。


ルート
:ランダム ※豪華箱開ける部分(いっぱい開けよう!報酬は、上級ユニークダイヤモンドコード、アルテウム、ダイヤモンド)、黄金ゴブリン(ランダム出現, 黄金ゴブリンは登場した後、一定時間が経過すると逃げだす,*ただしパートナーゾーンとボスゾーンではスムーズな攻略進行なので登場しない)カット。

 
ここから出てきたルートをまとめていくとおもうので追記に書きます。

復活制限:3回まで復活可。

アイテム制限:ネクタル,アンプロシア,エリクシル,系 使用負荷。
他しらん。

報酬:ユニーク紋章(朱印数:8枚),ユニークアクセサリー(朱印数:18枚),スキル紋章(SDのフロストノヴァ,GDポイズンノヴァ、マンティコア ゾーン,ケルベロス ダークサンダー),石,上級ユニークダイヤモンドコード

※ユニーク紋章について

制作材料 :
            m3_20130221131426.jpg

種類:上昇型・攻撃型・抵抗型・活力型
 ※活力型には各4種類の特化型,ちょっと数値強いやつとかあるみたいです。
 ※攻撃型の3OPは熱い・・。


ヾ(◎`・Å・)ノ 攻撃型
物理特化型(3種類確認済み、4種類以上あるかも?)
b

魔法特化型(4種類確認済み それ以上あるのか気になる!)
m.jpg


ヾ(◎`・Å・)ノ 抵抗型(ディレイ抵抗/スタン抵抗/CT抵抗)
何かの特化の3パターン そっから数値別の特化型3パターン? 9種類?でいいのかな
→抵抗とか正直どうでもいいっすね。はい。めんどいのでカット。

ヾ(◎`・Å・)ノ 活力型
(HPに焦点をあてて分別 種類不明。今のとこ7種)
orz.jpg


ヾ(◎`・Å・)ノ 上昇型
いっぱいパターンあるっぽい。これだけではないはずだ!

力特化
力

敏捷特化
敏捷

知力特化
知

体力特化
体


FDOP→ゾンチャとしとsのブログでもいってたんすけどない?ってことでいいのかな。わかんない。


推測部分有。

※ユニークアクセサリーについて

とりま取引所に出てるのまとめてみる。全部アンティネックレス。

ネックレス→賢者,鉄壁,加護,闘魂,疾風

イヤリング→不屈,活力,気迫,知恵,騎士,幸運

リング→突撃,騎士,賢者,



タイム:廃人様一桁タイム。僕ら13分~14台。

備考

このメビウスは,40キャップからずっとやってきた人 なら全部の知識があるのでいけるとおもいますが

最近はじめた新規さん  GDぶっぱしか知らない人などは HPK HTA Hギガ Hアクビのキノコを完璧熟知して

いくといいと思います。

マンティケルはきっとレベリング中にやっているとおもうので大丈夫かな・・?

知識不足かも!っておもう方はHギガとかからでペアでやってみるといいかも。もちろん無死で。

GDも火力落としていってみて、wiki片目にいって勉強するが理想ですかね・・。

そのままいってしまうともう一人に迷惑かけちゃうし。。。

間違えとかあれば修正します。

最終更新日(2013/02/24)





以下、出てきたルートまとめます。シンクロミッション(以下,SM)

シークレットエリア
・破片の闘技場
 -PK(5G,攻撃NPKと一緒,無敵無し)
 -ギガンテス(5G)
-タイフーン(5G)
- アポカリプス(5G)

・扉の部屋
 お好みの場所をご希望ください。

・ご主人様の倉庫
 豪華箱あけ放題



第1遠征地

・ラミア (マンティコア3R目,4G,SM:3分以内討伐)

・トストール (4G キノコ破壊有,SM:3分以内討伐)

・モルゴン (GD2R目,4G,トランポリン有,SM:3分以内討伐)

・オーク兄弟 (片方火オーガ SM:ツインオーガを復活させない)

・アルカ メリオラ (PK3Rのカブトムシ,4G,チビ虫爆発/ファイアウォール 有,SM:雑魚のチビ虫が3回沸くまでに討伐)
※沸いた時点で失敗
 あと結構火力いるような気がします。ここだけね。

第2遠征地

・ケルの4箇所目(雑魚いっぱいのとこ,SM:片方が200コンボ達成)
※スナ→お花おいてレインアロー→あとは普通に倒すだけ  

・フランゴ  (ギガのキューブ,4G,上からの柱攻撃/回転/アイス/火   SM:3分以内討伐)

・蜘蛛(GD4R目,2体,花乗り,花の数5個,横の虫有,SM:一度も死なずにクリア)

・鍛冶屋カルドス(タイフーン鍛冶屋,体力4G,SM:3分以内討伐)
※プリアデでいったけど、突進ではめられて死にました。
あれまじで痛いから注意 (´・ω・`)

第共同遠征地

・悔根の狭間エリア
ジェレを守るだけ(ホリシ/ヒール/レリヒ効きます)
※最後にベルスカードとクレとアチャが出現。クレはヒールしてくるんで1番につぶそう。

・クラケス@GD1Pの場所(ライン/呪い/ストンプ有 ラインとストンプはプリではそんなに痛くなかった気がする。 SM;封印設置に1度も失敗しない)
※プリだったのであの呪いがくる少し前に雑魚がわくのでレリックさして雑魚集めてホールド設置で、もう一人に雑魚が攻撃しないように見張りましょう
 雑魚がでて少し時間たってスイッチを押すので雑魚はできるだけ処理しておこう。

・ラーバ(4G,イグニ有,溶岩は40s周期,SM:溶岩全て回避)

・毒ガス部屋(Hギガのやつ,SM:スイッチを同時に押せ)
※ヘルギガなのでスイッチ2箇所押さないといけません。あと、ボス出てもスイッチミッション有るので注意。
セイントでも結構行ってるのですがそこでアドバイス。
セイントorインクもかな、レリックから雷でますよね?セイントのレリックEX青い波が出るのですが
それと床の光るモーションが似ているのでこういう風にあの板にささらないようにさすことをオススメしますb
レリック





最終遠征地

・マンティコア (2体,4G)
※本物倒せば終了。

・ケルベロス カカーリ(2体,4G)
※本物倒せば終了。
ちなみに、セレガディのときやりやすかったときの場所。ガディさんお手玉状態だったけど・・。
火力はやりやすいかも。
ここ→ タゲ

プリスナのとき。
一匹づつ隔離してやるとすごく楽。プリが影担当してました。
いやぁこれは楽ですわ。プリさんはこうするといいかもね。

・グリーンドラゴン(体力20G,柱破壊,虫柱(ヘッドゲージ確認できませんでした),骨牛,雑魚召還,火,氷 有ります)
※柱破壊場所は1番と4番。壊れやすい。どうしてもこわれない 場合は前回避。


・シードラゴン(20G,メテオ from 10G以下/滑空/目 from 5G/監獄/追尾氷/BH10G以下から無し?/サイドブレス 有 )
※スナのお花orレリックで監獄 やら書こうおもったらそのままSDだったから説明いらんわな!
監獄くらっても死なない。BHは即死。一回死んで、もう一回いったときはレリヒダメカットのせいか生き残った。
滑空いたくないかな。プリの体感なんで HP無い人はBH確定死亡す。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1939-5843eb35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ