HOME>DragonNest

シュパン3set買ったけど。

シュパンシュパーン



ゼリー300朱印20個 とか・・・。

つらいですわ。。

俺のデカ羽どこですか。


メビウスも5回いってきました。廃人様らへんは5~7分くらいらしい。

ちなみに俺とリナリ エレスナガディセイで組んだけど平均13分くらい。これが中堅?なんすかね。

来週はちょっとギルドメンバー内でどれが一番みんな快適にいけるか を討論した上でやってみたいところです。

まじで火力いるな。って思った。3分以内とか時間制限あるしね。

あとマンティは火力2構成だとややきついらしい。またメビウスは別記事で書きますね。




あとフレもいってたけど月750円の課金紋章枠で

これからかなり火力差に開きがでそう。プレゼント機能つけてくれたら買うんすけどね。。

ないみたいなので俺は詰みですわ。

セイントメインにしようかな()アルフレアもってないプリだけど許してください。。。




そして昨日はメビウスとアポ消化して。

現在のこの消化率。

消化

異常(以上)です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1938-3bd2360d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ