HOME>DragonNest

GNGD。


ギルドNGD 略して GNGD.

俺の大好きな少女時代も 世界ではSNSD そう SがDに変わっただけのこと。

そう、こんなことどうでもいい。



昨日はギルドメンバーが5人IN。やったNGDいけるひゃっほい!

あと3足りない。ってことで、るなsのフレさん3人をご招待。

g1_20130219175648.jpg


よくわからないNGDをほぼ説明無しでクリアさせてしまいました。まぁいっか。

いやよくない。NGDの知識を教えなければ。。と内心はおもいつつもやはりめんどい。

ってことでwikiでよろしくぅ! おい(∞+゚3゚)・;'

なんかやっぱりじっくり教えたいという気持ちはあるのは事実なのですが、どうしても

8人ネストは8人の時間とかもあるので 早く終わらせたいという気持ちのが強くなってしまうものなので

そこは各自勉強してください (´・ω・`)

2Rでフレさんがw 初見のはずなのに大胆発言()

g2_20130219175651.jpg

そのあともう一回いってSSをパシャリ。

g3_20130219175653.jpg

結構適当な画像編集例↑




それからギルドの自称最高火力のPTでケルTA まぁこのPTで死んだら地雷確定ですわ。

たぶんこれが最速だったようなきがする。わからんSS1枚しかとってなかった・・orz

g4_20130219175939.jpg

エレのNGDもよさげなPTあったので消化。はっええええええええええ!

このとき俺のNGDタイムも過去最速。大当たりをひいて嬉しかったですはい。

一緒いかれた方ありがとうございます。またよろしくお願いします。

g5_20130219180031.jpg

g6_20130219180032.jpg

そして、今日の出来事を明後日の0時に投函する沈黙であった まる 

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1934-0dac8b90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ