HOME>DragonNest

ギルドイベント(二日目)はやっぱり楽しいでござるの巻。

日時は

やっぱり



2日前()



この土日、ギルドにいてINしているのは3人。

あと一人がこない!ってことが多く水曜リセあるかもしれないから消化したいのに!

ってことがあり、とある野良PTに行きました。タイフーン5連 EL9↑・。・

これがいいPT例だよぉー!というタイムをばんばん出してあぁエレちゃん特になにもしてないですやん状態。

そうすべては、セレアナと相性のいいアデプトちゃんがいるから楽しい。そしてドラゴン。

インフェEX,FF の耐性減少の技のやりがいがある。という。一方、こちらにはシェイカーという恩恵が。

NTAは平均8分。いいPTだ! このNTAで俺が4回死んだのは伝説。

(ねこじゃら死×3 スイッチ押しに行ってローラー死×1 )

5連終わるときっと俺にじゃなくて ドラアデちゃんに声かけたのはわかってるけどNPKも便乗させていただいた。

久々に野良に入って連戦しませんか?と言われるのはとても嬉しいことだ人´Д`*)

n1

NPKも快適な平均5分以内。素ばらすぃ。ギルドでもこれくらいで行きたいとこ。ギルドの場合もう1分長くなる感じ。。。

そのあとはギルドイベに。。。続きに書こう。なげぇわ。






なぜタイトルの本題が追記なんだよ!っていう突っ込みもあるとおもうけど気にしないで。

いいの、それがこのブログ。




時間前に行ってみると。なんと俺も知っているイケメンインクから

「ごきげんいかかがかな?」きっと俺じゃない同じギルメンにしたんだと思いながらいると

「ブログ見てます!」

n2


来ました。来ましたよ。この出来事の3分前にも嬉しいことがあったのでさらにテンションあがった。

そのあと、

「音楽記事が好きです。」

と言われさらに嬉しい沈黙////

DNブログだけど音楽もきいてくれているとは、これほど嬉しいことはない。

だって音楽記事とか完璧俺得感覚でしか書いてないし、ブログにオリジナリティを求めてやりだしたやつだし。

ここを見てくれているとかもうね。ってことで、一時あまりにも恥ずかしかったのでセントに逃げました。

あのとき走ってセントいったのは そういうことです。←


そして少し時間が経ちまた戻ってくる。

※画像加工してないの結構有り。

フレのギルドのとこに遊びにいくと シスターが2人いたのでとってきた。

n3_20130218112014.jpg

n4.jpg
n5.jpg

そこでめちゃかっこいいマセ様。もう見るからに強そう。これはヤバイわ・・。

最強マセじゃね?っていうくらいの赤と黒で統一されヴァニタスにアバ合わせちゃいましたレベル。。

そしてこの威圧感。。

これに対抗するべく こちらも手加減はしない。

n7.jpg

すいません。オーラが全然たりてなかったです。出直してきます。


即行 CC する沈黙であった。



戻ると兄弟を2人召還されてもう勝てるわけぇねと、ちょっと後ろにまじってSSをとってきました。

あ、あれ。。 

「親戚の方ですか?」って言われて少しホっとした()

顔面グラビの3色・・・。圧巻です。

n8.jpg

そして俺と対象的なアバの人も発見。

n9.jpg

ツイッターよく絡む人。ブログに晒し怖いとかいってたので。こうしておいてあげた。

n10k.jpg

少し加工。原画。

n10.jpg

そのあと、HCにおよびかかると、FUもアクロもいないPTで過去最速タイム。。

プリ君歓喜。プリ「2秒差でエレにかってやったぜ!へへっ」

n11.jpg

いつかギルドだけでこのタイムを出したいところ。いつになるかわからんけど・・。


〆は夜 街にいると声をかけてきてくれるデミちゃんで。

いつも夜の癒しです(●*'v`*人).o0

n12.jpg


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1932-6e49986d

コメント

どうもはじめまして
シスター3人の時に隅っこにいたカーリーです
アラン君のところから遊びにきましたー

またイベント等で出会ったらよろしくさんです!
Re: ヒロシ さんへ
おお!あのカーリーちゃんですね!

ブログのほうにも遊びにいっちゃいました()

こちらこそよろしくお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ