HOME>DragonNest

ギルドイベント(初日)突撃!おまけ有。



なんという素晴らしい企画!

いろんな人と会えておもしろくて大好きです。

いつも見てるだけですがね。


初日編

そこでとあるギルド募集のとこにレッドテイルが2頭いるところが!!

これは行くしかない()

並んでSSとってきました。キャァかっこいいいいい!!並んだらピンクもきた!

c4

c5

この目立ちようよww

アバフレが2名いた。キレイにSSはとれなくて残念。

c6

あ、そうだうちもギルメン募集してます!

ギルドでHC消化できたらいいなーとかおもってたり。YDは遠足くらいでよければー!

一応 ギルドでネストまわしたいと思っているので 標準装備指定あります。

RアバEL10↑or生産E 99 で メインは絶対入ることが条件です。

※サブも入れる場合、野良であまり未完成なギルメンを出したくはないので装備によりネスト規制するので。

それでもいい場合はどうぞ。

例>マジアバラリちゃん E10E10 技巧アクセ 防具 トラ5 Mアバの場合、H60,YD,GDHC はギルドに入ってる場合いけないので ギルド抜けてください・。・Rアバになれば全部解禁。

これでも厳しくね?っておもわれるかも知れないけど、メインの装備がよくなるほどに、この意味がわかってくるとおもいます。


興味あれば ブログのコメント、ささ、メールください。

まぁこんなくそギルドマスター身内ギルドとかにはいてくるやつとかおらんわな!もしかして・・いる・・?かもだけど

Lv24であと40パーでLv25のギルドになります。VCは基本無しで。

でも一応スカイプ会議窓はあります。緊急用だけど最近は雑談用になってます・。・


残りおまけのSS。

「っふ」いつまでそこにいると錯覚していた・・。

c1

ちょっとおもしろい加工してみたwww


リナリーと。

c2

最近よく街でみかけると絡んでくれるデミちゃんをなでなで。

c3_20130217014305.jpg

最後は金爆に川越シェフがいたときの画像・・・。







































とかないです。









23dd4542.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1930-3d0978c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ