HOME>DragonNest

ギルドデネスト。

はて。水曜はちょっこら用事があったので

お昼はリアルのほうしてました。

まぁ喜んでもらえてよかったし書いたかいあったかな。

詳しくは後日、記事にしよかなっておもってます。



で夜。

いきなりササが!これはまさか40キャップのときのフレ!

当たった


でPT組んでしゃべってました。

自分らにおいつくまでにまた廃課金してきたそうで。。

見た目はやっぱ重視しててキレイだったし装備も完璧にしてたなぁ。

せっかくなので2shot!

s1_20130214011140.jpg

そのあとは60ネストやら。で 今日はIN多く被ったのでNGDにいってきました。

一人は入場券なくてサブ一回づつという()

だからカーリー3人ですw

終わったあとはせっかくなのでSS撮りに!みんな写真ガチ勢すぎやろ()

s2_20130214011142.jpg

で、夜ハイポーズもらえんじゃん!とアクロで受け取りIN。

正直かわいすぎてやばいな。これは。。

アバで遊びつつ町中をハイポーズで徘徊するというマジキチアクロちゃんやってのは僕ですわwww

そんななかいいSSとれたのでアップ!

s3_20130214011144.jpg

あとフレさん・・?だけどお互い知っていてたまにチャットもしたりしてたので一緒にSS!

s4_20130214011146.jpg


はぁかわいい。あちゃかわいい。まぁ一番好きなアチャのアバは制服ですけどね!ヾ(◎`・Å・)ノ

あれを超えるアバなんてあるんですかねぇ・・・。

まぁこのアクロちゃんはネストとかどっこもいかせてない着せ替えアクロ()


ハイポーズを受け取り痛感したのは、SS撮ることの難しさですね。

めちゃ難しくね?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1923-d3a50069

コメント

わーいブログに乗ってる~ヽ(=´▽`=)ノw

またネストでもいきましょーよー(`・ω・´)
Re: Messier さんへ
また機会あれば載せます!

次は8人ネストがいいね!☆(>ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ