HOME>Real

色紙。


リアル記事。
 

この前の火曜日(2013/2/12)は

大学近くのジョイフルでゼミで集まり、よせがきを完成させようという企画で。

これるメンツだけで男4人が集まり書きました。

これない人は代筆!で メッセない人もいたけど気にしない。

2.3時間かけ みんなで試行錯誤しながら書き上げました。疲れた。

野球部2名と俺で先輩の家を1時間捜索したけど見つからず、夜も遅くなったので

野球部に任せて帰宅。

そのあとは、無事先輩宅のポスト入れた!という報告があり一安心 (●*'v`*人).o0







次は火曜はもう一人留学いくゼミの子がいたので

渡せるやつが俺しかいなかったので 駅で待ち合わせして

一応誕生日も近かったので誕生日プレゼントも購入して一緒に渡せました。

結構、短文でまとめちゃった。

そうえば、テストの日に一番に教室についてしまったので写真とってみた。

暗い教室ってなんかいいよね。

教室

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1922-8e360d8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ