fc2ブログ
HOME>DragonNest

キメポーズ。×6

昨日はのんびりしてて。

町でギルメン待ってたら、デミちゃんに挨拶され、ささが来ました。

そのデミちゃんは、庭園前でちょっと前遊んでいたときに

いきなりフレンド登録(以下、フレロク)されて

俺も返してたとき以来そんなに絡みがなかった人。


で、最初はブログ見てくれている人なのかなー と思ってたら違うらしく。

セイント大好き

というセイントマニアらしい?(∞+゚3゚)・;'

座るエモしてみたら 目の前でキメポーズ連打されて最初かわいい!とおもってたら

何回もされてくると自分 笑ってしまった()

そんな中SSをとっておきました。

タイトル:とあるセイントの心境()

キメポーズ


あとお昼にtunoさんから俺がもてってるフィリア黒の腕 を見せてほしいといわれたのでリクに応じて

こっそりとSSをとってみた()目つぶってるけど気にしない!w

ブラック?

そんなとあるDN days。。。

明日はバレンタインか。。。関係ないけど

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1919-15b10768

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ