HOME>DragonNest

サーカス団?

町でギルチャしてたら目の前にベアさんのラリちゃんが!

スッと横に立って撮ってきました()

l1

tunoさんも便乗w

さて、このSSどっちが 僕でしょうか!? 答えは次の記事で発表!

わかったらすごい。

l2

ccされてSSとってたら 何このサーカス団()とベアさんにいわれ

-PTチャ-

俺「今から2人を消します!(ログアウト)」

l3





2人消える。

俺の心境(本当に消えた!www)




そして2人ともデミちゃんにcc!

l4

なんというサプライズ!w

まぁ自分はデミもいいですがやっぱり、ソサ派かな・・。

みんなアバに金かけてんなぁ。エルビスなんてしたことないわぁ。

仮にするとしたらマキア青かな。。。。せんけど!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1913-28f8d423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ