HOME>DragonNest

エンセスターイヤリング(知力体力)売れたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エンセスターイヤリング(知力体力)売れたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ギルメンがな!(小声)






さてこのネタもだいぶ飽きたかもしれませんが、しばらく愛用すると思うので
今後もお付き合いお願いします←


なんと・・・そのお値段!


即決!


大特価!



4万G也!


エンセj

ドラゴン様、お買い上げありがとうございました! by グランヴェルジュ

俺の心の声「一緒いたから少しください」とか言えないっ。

さてこのお金はグランさんによると

アデちゃんのGDLシンブル出たときのための資金にするそうです・。・

お前らギルマスがエピの10と11ヴァニタス持ちを抜かしていくなんてひどいぞっ()

もとはといえばGDLオーブを初期のほうにゲットして折る俺が悪いんだけどな!(まだひきづってる)

正直ギルマスというギルドの顔がギルメンより弱い装備とはこれいかに・・・。

さて俺も叩くか・・・。

って・・・ねぇよ()

あぁ俺もワンチャンしたいよぉ・・・。よぉ・・・。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1908-5ac82122

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ