HOME>DragonNest

ファミマシリアルで朱印10個あたった!

朱印

どやっ


もらいものだけどな!(超小声)

こっちがデカール。

デカール

エレちゃんは朱印300枚くらいもってるし、ヴァニタスもあるからいらんから

今回はたっぷりプリ君にささげる。

今のとこシリアルは4人からいただきましたw リア友 にお願いしてwww

一人はまさかのギルメンのグラタンさんからいただきました。

俺「ん?」

グラ「あげるよ」

俺「自分で使いなよ!せっかくもらったのに!」

グラ「会員登録めんどい」

俺「簡単×2!」

グラ「会員登録がいやなの」

俺「ありがたく頂戴します!」


結果;デカール

でも本当に

くれた方・・・

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

こういうときに 定期通知という名目で使うSNS(ツイッター、FB、mixi)の利便性を感じる沈黙でしたっと。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1900-929b1d93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ