HOME>DragonNest

キュアEX + HXB = XXX


一瞬、ミラクルに見えるよね。


と、まぁキュアのバグがあるらしいけど気にしない。

だって かっこよさ で とったもん。普通のキュアとかもう見れない気分になっちゃう。

キュア どやぁ楽しいわぁ。

秘伝書は12冊×5 全部サブとかエレとプリでグールモードしまくって稼ぎました。

エレのEXはそのうちかな。まぁ Lv1なんでとるきないんすけどね。使用頻度とかまじ少ないし。


キュア





そうえば、今週の紋章結果書いてなかったなぁ。

気迫(魔法攻撃力付)、意思、体力、幸運、致命(ディレイ抵抗付)

気迫はカーリー朱印持ってないので売れないから 朱印10個買うの叫ばないといけないな。

きはく


さて、書きすぎたぁ。あああ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1893-ff31896d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ