HOME>DragonNest

取引所優待券について。

そうえば。ふと金枠についておもいついたんで書いておきます。



先週は、年後ラリ予定のボウが32になったので金枠ゲット!!まじでこれ目当てだった。

無課金なので前に売ってもらった半年分をせこせこ使い。残り3ヶ月しかもたいない金枠。

12月からは普通枠を使ったり、なかなか売れないものをギルメンに売ってもらったり、ギルド内取引をして節約していました。

リアルも忙しかったし萎えてたのでいいのですがね。

なぜ金枠使わなかったというと・・・。

320HC=約320G くらいなので。一ヶ月の間に、取引所で売るものtotal3kGくらい?ないと金枠は

買ってもあんまりお得はしないからです。 登録手数料が1%のため。まぁ2回登録する!と思えば

その半額の1500Gですね・。・

まぁこれ以下の人は、あまり金枠をオススメできないです。まぁ普通にネスト1キャラじゃいかないかもだけど

2キャラくらいネストいってたらそれなりにあるとは思うので目安にでもなれば。

なかなか売れそうにない商品があるとき、解体するときなんかはオススメだと思います。

とまぁ金枠の目安にあたって書いてみました。

ギルメンも前に4万Gあててたので明日は全部紋章袋あけます★

あぁ、俺もワンチャンしたいっ!!!


おまけ、ギルメンから教えてもらったエレだけ?がいける場所。

ere

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1886-8ec35b44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ