HOME>DragonNest

イヤン?っていうポーズとれたwww

イヤン

イヤン


今日めちゃめちゃネストいこうとしてたけど一人寝ちゃったり、一人落ちちゃってたりして。

ギルメン4人とフレさんとか誘いつつネスト消化・。・

その途中で上のようなSSがっ!

まだまだ練習が必要なヤツラはこちら↓




madamda


いいかげんあのPKの上からくるやつくらい避けよう()

上を見て正面にから離れればいいだけだからさーwww


まぁあたるのは、SSとろうとして集まる→ワンコみんなで蹴る→まとめてドーンマターンが多いからなんですがね()

しゃぁねぇなwww

あとはフレさんとギルメンまってる間にとりました。

0125

みんなネタアバと町アバ持ちすぎですっ人´Д`*)

ってことでおやすみなさい!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1881-c460fbb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ