HOME>DragonNest

スキリセ配布・・・そして、プリ君バイバイ;;

第一章:スキリセしてスキリセ買うハメになるの巻き。

by 沈黙のCver


そう俺は昨日フレに教えてもらいスキリセをもらったんだ・・。   
  
  
そして、夜プリエレともにそのフレとVCしながら一緒にHのネスト12連戦したあとだ。

プリ「おーし!スキリセだー!!!」

おしリセット!

プリ「あれおかしいな1次SP60も使ってる」

確認・・おかしいとこないなー。

まぁいっかシミュのミスだろ()

ジャーン!押しちゃえ!

????????????????????????????????

EXはきっと一回SP振って覚えるんだと思ってた。

であれできない。よく見ると・・・・・・

















DN 2013-01-20 01-53-09 Sun











マナマスMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














orz orz orz ←頭をぶつけてる意味で



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


即行 エレにccしてスキリセを叫ぶ。

一人目、昨日のスキリセもらいました?

   いやそれ使って失敗したんですorz

2回目のハト、同じこといわれて。。

いやぁ親切なお方もいるんですね。ありがとうございます;x;


その後、売ってくれる人は無く、落ちました。

セイントでレリヒEXとってないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正直。
































笑えない (´・ω・`)

PS:1IDに付一個です。

2C7E 0TQR MSQ5 X6Y5

スキル完璧に振りなおしました。1/20朝!売ってくれた人ありがと!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1876-d151ab62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ