HOME>DragonNest

倉庫の中身全部見せますSP.


倉庫は結構前にHC安いときに3キャラほど開けまくったやつ。

エレは最初のほう(2年前)にギルメンから倉庫30スロット300以下で売ってもらえた記憶があります。

そっからあとは700Gのときに買ったのかな。

そっからはあけてないな。インベも1Pのみ拡張してますねエレだけですが。もちろんG購入。

ってことで 本邦初公開!!

※ 自慢?みたいなもんなのでコイツムカツク!って思う方はバックでおねしゃす。

去年に実はデュオシュパン46個をセイントカリブー目当てで開けましたがゴミでした。

そのときはもう1万Gあったのになぁ。

cats_20130114143241.jpg

そうえば金策で思い出したんですが。

野良の吐息など、クエのときあるじゃないですか。

あのときってR切るのが普通らしい?んですけど。

自分のPTは切らないですね。全ダイスに設定して全部拾います。

といっても今ペットいないんですけどね フード与えてないだけだけど

インベ圧迫で困るんだよ って思われるけど。

自分絶対にどこいくときもインベ拡張してないキャラでも

上から4列は 絶対に空

にしてます。全部店売りできるように。

あのレアのファルタス実はめちゃくちゃ金になるんすよ・・。結構ケチだとは思われますが

あれを見逃してるのは結構もったいないと思います。

ソロのマスターでもペットいなくても絶対にアレだけは拾いに戻るしね。


正直、金策の基本はどこいくにしても全部拾うことから初めてはいかかでしょうか。

まぁいっぱいなったらゴミを捨てればいいし。俺のプリ君なんて吐息いくときG倉庫に

帰属じゃないアイテムいれていってくるらいです()

ではでは

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/1859-ac0d18fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ